TAKAGI & TAKENAKA Laboratory Group

Japanese / English


便利情報/その他 2009

2009年の忘年会をしました。

忘れたい事はあったかなー?わきあいあいみんなで楽しく盛り上がりました。写真撮らなきゃ行けないのにさっさと飲んでしまってきちんとした写真撮れなかった事は忘れたいかも。ごめんねー。(2009.12.21)

忘年会

SISC and IEDMに行ってきました。

初海外メンバー3名、珍道中になるかと思いきや、キチンとしっかりやって来てくれたみたいです。発表もうまく行ったようでよかったです。(2009.12.14)

国際学会で発表

電気系懇話会秋のスポーツ大会で3位になりました!!

カメラ部隊が都合で応援に行けず、大会中の写真は「なし」です。ごめんなさい。フットサルのみの参加で見事3位!戦利品(?!)の写真のみとりあえず。商品はいつ使う?幹事さんよろしく!(2009.10.21)

戦利品

10月からの新メンバー歓迎会をしました。

10月から研究室に4名の留学生の皆さんがJoinしました。酔っ払いながらも英語でコミュニケーション。お酒が入っていたほうが、しゃべりやすかったかな?(2009.10.16)

歓迎会の様子

趙さんが結婚しました

「なんていう女優さんだっけ?」と考えてしまったほど、きれいなお嫁さんをGetしました。結婚式は地元の中国でした。おめでとうございます。幸せな家庭を築いてくださいね。

結婚式の様子

学位授与式が行われました

3月23日に学位授与式が行われました。みんな、おめでとう!中北君の晴れ姿もばっちり押さえておりますが、安田行動の照明の暗さにwebに掲載するのには厳しいかなぁとおもいますので見たい方は秘書のところまで来てくださいね。ひそかにお見せします。(2009.3.23)

卒業式の日

追い出しコンパをやりました。

2009年3月3日、笹田君・中北君・灰本君の卒業にあたり上野にて追い出しコンパを開催しました。蔵をイメージしたというだけに天井が丸かったり不思議な空間でしたが、とても盛り上がりました。プレゼントもそれぞれの個性に合わせ厳選したスバラシイものでした!!新天地での活躍を期待!!

追い出しコンパ


^
PAGE TOP

japanese english