TAKAGI & TAKENAKA Laboratory Group

Japanese / English


便利情報/その他 2010

忘年会をしました。

今年も一年お疲れさまでした。今回はカメラマンが増えてちょっと違うよ。ヨンヒョン君、横山さん協力してくれてありがとうございました。m(_ _)m(2010.12.22)

忘年会

今年もIEDM and SISCに参加しました。

毎年恒例になってきましたIEDMとSISCへの参加。気温は同じ位だったのにあったかそうに見えるのはなぜでしょう。(2010.12.11)

学会ツアー

李君が結婚しました。

2010年の春に結婚しました。写真はその報告のお食事会の時の物です。掲載が遅くなってごめんなさい。(2010.春)

李君お食事会

送別会をしました。

3月から正式な所属は変わったのですが、まだ、諸々あって送別会をしていなかった趙さんが新天地へ旅立つことになりました。中国でもがんばってください。(2010.11.27)

趙さん送別会

歓迎会をしました。

10月から入学の申さんの歓迎会をしました。来年配属のお二人卒論生も参加してくれました。よろしくね。しかし、400号でやるとなぜかあっという間に終電に。。なんでかな。(2010.10.7)

飲んでます

5月に星井さんが結婚しました。

すらりとした美男美女のカップル誕生です。おめでとうございます。スピーチにたった人全員が新郎についてある同じコメントを言ったとか。わかるかなぁ?その感じで末永くお幸せに。(2010.5)

星井さん結婚式

エリックの送別会をしました。

あっという間に留学期間が終わり帰国のときがやってきました。もっと英語が流暢ならもっと色々お話しできたのに。。。OBの皆さんお忙しい中、森井さんが来てくれました。もしかして連絡先がかわったOBの皆様がいらしたらご連絡お待ちしています。又,会いましょうね。(2010.8.6)

送別会

根津神社のつつじ祭りに行ってきました。

雨の中,つつじ祭りにいきました。残念ながら屋台などはすっかり店じまい。人ごみになっていなかったのだけはよかったかな。つつじも満開とまでは行かず。写真は強引に合成してみました。遠近感おかしいけど気にしないでね。(2010.4.27)

雨のつつじ祭り

2010年度新歓コンパをしました。

新しいメンバー、今年は6名。田岡さん、鈴木さん、一宮君、倉持さん、ヨンヒョン君、川面君、よろしくね〜〜〜。(2010.4.14)

飲んでます
新人さんたち

2009年度学位授与式。

晴れの日が雨でちょっと残念でしたが,意外な撮影スポットを見つけました。一人捕獲しそびれてしまったけど、みんな卒業おめでとう!(2010.3.25)

学位授与式

2009年度の追い出しコンパをしました。

今年もたくさん巣立って行くのですね。寂しいけれど、新天地で活躍してください!(2010.3.10)

追コン

^
PAGE TOP