TAKAGI & TAKENAKA Laboratory Group

Japanese / English


便利情報/その他

忘年会をしました!

研究室から根津におりて行く途中のお店で忘年会をしました。出たところで集合写真に挑戦したら、横に長ーくなっちゃいました。光量が足りずキリッとしてないので、ちっちゃく。(2014.12.22)

忘年会

秋のスポーツ大会で2位!

懇話会秋のスポーツ大会でバスケットボール、フットサルともに2位になりました。ビール券ばっちり。(2014.11.5)

秋スポ

BBQをしました。

1年越しの念願(?)の企画。研究室BBQをしました。去年は台風でお流れ、今年も15日は台風の影響で順延。これは?ひょっとして?2度あることは3度あるか、3度目の正直か。幹事を始めみんなの頭の中をいろんなことがよぎりましたが、無事に楽しい会となりました。遅ればせながら、秋卒業のミンス君のお祝もしました。順延した日が”たまたま”竹中先生のお誕生日だったので、満腹なのに部屋に戻ってからお誕生日パーティも。食欲の秋、満喫です。(2014.10.17)

 
Graduation
BBQ
Birthday Party

送別会をしました。

アラムさんの送別会をしました。(2014.8.1)

アラムさん送別会

新人歓迎会をしました。

安君、小澤君、植田君、武内君、みんな、よろしくね。(2014.4.24)

小澤君、安君、植田君、武内君

卒業式でした。

学位授与式でした。みんなおめでとう。(2014.3.24,25)

卒業式
卒業式

追いコンをしました。

例年よりかなり早いですが諸事情により追いコンをしました。主賓のうち、朝倉君と倉持さんが残念ながら出席できず。(2014.2.20)

追いコン

^
PAGE TOP